2016年8月15日月曜日

NEVER GIVE UP!!

諦めたらそこで試合終了ですよ。


かの有名な安西先生の言葉ですね。


どんな窮地でも絶対に諦めないこと、自分を信じる事が出来るかどうかだと思います。


それが出来る人生こそ素晴らしい。


先週はものすごい心配したけど、本物のプロの生き様を見させてもらいました。


年齢なんて関係ないですね。いつも勉強させて貰ってます。


まさに気合いと根性。
オトコノナカノオトコ。





ちなみに、成し遂げる人、成功する人はアファメーションという自己暗示をかけていると言われています。


度を越した思い込みが必要なんですね。


振り返ると自分の人生は失敗と挫折ばかりで何度も何度も繰り返し打ちのめされてきたけど


オレはもっと出来る。
オレはこんなもんじゃない。


何度も何度も心の中で叫んで自分を鼓舞し泥まみれの中から立ち上がってきました。


諦めそうになった事もあるけど、諦めなかった。
自分を信じれなくなれそうになった事もあるけど、最後には自分を信じるしかなかった。


そんな事の繰り返しだったように思います。


言葉ってのは言うのは簡単だけど、毎日毎日言い続けることが出来れば魂がこもるのです。


言葉にはチカラがある。


だからオレは言い続けよう。
NEVER GIVE UP!!

0 件のコメント: