2016年8月5日金曜日

スポルテック2016終了!

3日間、無事終了しました。

お陰様でとてと沢山の方々にROTEXを体感して頂きました。

全国各地から、先輩方やトレーナー仲間、ゴルフ関係者など自分のFBやブログを見てわざわざ来て下さった方々も多かったです。

ありがとうございますm(_ _)m

まさかこの業界で自分がヨドバシさんと一緒に仕事をするとは思いませんでした。とても素晴らしい方々でお客様への説明の仕方や仕事への取り組みなど勉強させて頂きました。

基本的に自分は物売りではないし、売ってもインセンティブは入らないので笑  自分に出来るのは開発者Dr.ジョーの想いをどれだけ多くの人に伝えられるかだけでした。

少しでも伝えられたかなと思います。
はじめの一歩としてはまずまずだったのではないでしょうか。

少し休みたいけど夏休みまでちょっと頑張ります。

あー、休みたい!笑

0 件のコメント: