2016年1月30日土曜日

PGA SHOW最終日!


今日はPGAショーの最終日。
2日ぶりにお天気になりました!


まずIMG、NFL、MLB、NBAとか色んなチームに導入されてる「ROTEX」というツール開発者のDr.JOEと仲良くなって「日本に持って帰って広めてくれ」と言われて一台貰っちゃいました^ ^
日本で最初の一台。これから展開していくのでお楽しみに!

このローテックス、PGA本部があるPGAナショナルゴルフクラブにも大量に導入されてるそうです。
(コレ今までにない器具でかなり凄い。最初はあやしーなと思ってたけど使ってみたら凄く良いものでした)


使い方のレクチャーをして貰ったあと、セミナー会場に移動してToday's Golf Sports Medicineを受講。


その後アミノバイタルブースでJoey Dの所のトレーナーがジュニアへのトレーニングデモをしてるのを見学。


TPIのF.I.T to WINブースに移動してJohn D'AmicoによるTop Tips to Get That Senior Body Course Readyを聴講。



会場がとても広くて全部見きれてなかったので、とりあえず全部見る。そして歩き疲れる。。



夜はTボーンステーキ!!
アメリカ堪能しました!


これからワシントンDC経由で帰国します♪

0 件のコメント: