2015年12月22日火曜日

よみうり決戦!

今年一番お世話になったヨネックスさん。


タイ合宿に始まりシーズン中からジュニアキャンプまで、ずーっと一緒にいて一緒に戦った仲間です。


シーズン終わったらゴルフしましょうね!と言っていたのが実現しました♪


YONEX vs TGF


場所はJTカップが終わったばかりの東京よみうりカントリークラブ!!


半袖でいけるくらいのサイコーの天気でサイコーな仲間達とサイコーなゴルフでした^ ^今年一番楽しかった〜

TGFチーム:谷崎さん、EZAWA
YONEXチーム:プロ担当タカシくん、クラブ開発ガッキーさん



後半3バーディー取るも出入りのチョー激しいEZAWAらしいワイルドゴルフでした。。。


でもゴルフは楽しいですね
ホールアウト後はクリームあんみつ♪



年内最後のラウンドかな?今年は大利根、我孫子、よみうりと名門でプレーできて良い経験になりました。来年も色んな所でゴルフしたいのでお誘い下さい^ ^
年明け1発目はたぶんフロリダっす!1年ぶりの海外ゴルフ楽しみです!!


0 件のコメント: