2015年12月23日水曜日

関東高校ゴルフ選手権冬季大会


今日は関東高校ゴルフ選手権の応援で千葉の一の宮カントリークラブに行ってきました^ ^


今日は久しぶりに休もうと思ってたのですが昨日の女子初日首位がTGFでトレーニングしている子だったので、居ても立っても居られなくて朝早く起きて行ってきました。


初めて学生の試合に行きましたが、みんな礼儀正しいし雰囲気が良かったです。

上位は来年の全国大会へ。女子の優勝は来年のニチレイ出場権が得られるのでみんな気合い入ってます。


TGFからは堀越の星野さん、初日首位の浅見さん、代々木の古家さん、明大明治のジョンくんが出場してます。
ヨネックスキャンプで一緒だったウェルネスの今野くん、石坂くんもいました。


みんな僕がいるのにビックリしてました^ ^でも喜んでくれてたので良かったです笑


学生の試合でも選手や親御さん、メーカーさんなど知ってる人が沢山いるので楽しいです。来年はプロトーナメントだけじゃなく色んな現場に行きたいなぁ。


残念ながら浅見さんはプレーオフの末敗れてしまったけど、全国大会でリベンジして欲しいです^ ^


彼女達、彼達のために精一杯サポートしていきます!!!

0 件のコメント: