2015年12月14日月曜日

大逆転劇!

今晩はジャパンエックスボウルを観戦してきました!

久しぶりのアメフト観戦楽しかったです



24-21でパナソニックインパルスの勝利!

4Q残り7分くらいからかな?11点差をひっくり返す大逆転劇でした!

流れを変えるワンプレー

これぞスポーツの醍醐味です^ ^

初めてアメフト観戦したのは18年くらい前、コロラド州デンバーでホームステイしていた時にホストファミリーと行きました。

とにかくアメリカのスポーツは半端じゃないです。あれを経験したのも自分がトレーナーをしている事に影響してます。

来年久しぶりにアメリカ本土に行こうかと思ってるので何かメジャースポーツを観たいですね。

150人のチアリーダーとMay J.のレリゴー♪

0 件のコメント: