2015年12月13日日曜日

結果が出ない努力に意味はない

ここ数年、学生の教育や選手の育成、トレーナーの育成に関わりすごく感じること、すごく伝えたい事があります。


くすぶってる奴が多すぎる。


全ての人が成功したり何かを成し遂げられるわけではないけど、可能性の無い人はいない。


どんな勉強したかとか、どんな練習したかとか、どんなトレーニングをしたかとか全然関係ない。


そんな誰にでも出来ることをやってもクソの役にも立たないわけです。


本物のプロフェッショナルになりたいのなら、何かを成し遂げたいのなら自分自身をマインドセットしなくてはならない、変わらないといけない。


魂に火を点けれるかどうか。
ただそれだけ。


本当のプロフェッショナルになれないのは努力が足りないから。


結果の出ない努力に意味は無い!


才能が無い奴が才能のある奴を凌駕するにはどうしたらいいか?


圧倒的努力は岩をも通す!

0 件のコメント: