2015年9月14日月曜日

野球部トレーニング

9月に入り高校野球部トレーニングが始まりました。

来年の7月までの10ヶ月間トレーニングに励む事になります。


新チームになり、1.2年生合わせて32人、今日は引退した3年も来てくれました。


やはり、1年と3年では全然違うなぁと実感します。でも、そんな1年生でもすぐ3年生になり大人の顔つき体つきになるんですよね。


時間が経つのは早いです。。


残念ながら秋大は早々に終わってしまったので春までチーム作り、体作りをして良いチームになって良い野球をして貰えるよう微力ながら裏方として選手や監督、親御さんのサポートをしていきます!

0 件のコメント: