2015年2月16日月曜日

ゴルフフェアへ


13日の夜にタイから帰国しました。お客様、関係各者様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

お陰で個人的も良い経験が出来て成長しましたし、選手とシーズンに繋がる貴重な時間を過ごす事が出来ました。

さて、帰国早々の翌日にはビッグサイトで行われているゴルフフェアへ行ってきました。実は選手と一緒に帰国したのですが、選手はこのイベントでの仕事で一時帰国でまたタイに戻り、もう1週間あちらで過ごす予定です。

私は今年お世話になるメーカーさんに顔を出してタイにも来てくれた担当者とその後の話で盛り上がりました。

そのあと、高野裕正トレーナーと偶然会い彼がニアピンゲームでグリーンを外すのを動画で撮ったり、TPIのセミナーで知り合った関西の高校生ゴルファーのタクミくんと偶然会ったり、気になるブースを見に行ったり楽しみました!

イベントやゲーム、物販などもあり1日楽しめるイベントなので今年行けなかった方はぜひ来年行ってみて下さいね。

ゴルフフェアの後は後輩で理学療法士の菅井先生と会って、ゴルファーに多い手首の傷害について根掘り葉掘り聞いて勉強させて貰いました。

プロだけでなく手首の痛みで悩んでいるゴルファーは多いです。それで引退する選手もいましたね。

そのうち手首についてブログで紹介したいと思います。

3月からLPGAツアーが始まり、全試合ではありませんが帯同します。
それまで、やり残した仕事や勉強をしなくては!

とりあえず来週は滝に打たれてきます!


0 件のコメント: