2012年1月27日金曜日

心に栄養を。



諸事情あって書道展に行ってきました!

詳しいことは分かりませんが、たまには良いもんです。

トレーニングでもそうですが、やっぱりシンプルなものがいい!そう感じます。

筋肉や人体も僕にとっては芸術の一つですが、偏ってしまうのも良くないですね。いつもの自分とかけ離れた所に行くとバランスが保てますね!

心の栄養です!


今日は腹筋、おケツ、肩の筋肉痛が凄いです。昨日のユニラテラルエクササイズやケーブルチョップ&リフトでコア意識してやった結果ですね。よくある腹筋運動、あまり重要ではないと思っています。大事なのは地に足がついた状態で、動きの中で使えるかどうかです。


0 件のコメント: