2012年1月21日土曜日

寒いときは

寒いときは、やっぱりトレーニング!!(笑)


運動をするとなかなか汗が引かないようなことってありますよね?

その時は代謝が高まっているときなので実は脂肪燃焼も進んでいます!

脂肪燃焼というと有酸素運動と考えがちですが、運動後の脂肪燃焼効果は筋トレのほうが高いのです!


ウェイトを使った強度高めのトレーニングや加圧トレーニングはその効果が特に高いです!


【今日のトレーニング】

インクラインベンチプレス

インクラインダンベルフライ

デッドリフト

加圧ショルダープレス、フレンチプレス、カール(トライセットで)

ミニバンド・ヒップジョイントエクササイズ


今週は忙しさと体調不良であまりトレーニング出来ず。。

家でちょこっとやってたら娘が真似し始めました!(ミニバンド足につけて)マッチョな女の子になるかもしれません。。。


Published with Blogger-droid v2.0.3

0 件のコメント: