2011年2月2日水曜日

スクワットは世界を救う

先日お客様との会話の中で変な話をしてしまった江澤です。

何かというと・・・

僕「スクワットは世界を救うんですよ!」

お客様「・・・・・(ポカーン)」

これ、マジで言ってます。

ただし、「完璧なスクワット」つまり「パーフェクトスクワット」が世界を救うと思っています。

何故かというと、完璧なスクワットが出来るということは

・完璧な姿勢である

・柔軟性がある

・機能的である

ということなので

健全な肉体である、又は健全な肉体を得ようと努力をしている人です。

そして、

健全な肉体には・・・

健全な精神が宿ります。

つまりは、仏様のような人になれるんですね!

地球人全員がパーフェクトスクワットが出来て

健全な肉体に健全な精神が宿っていれば

欲に溺れることもなく、人を憎むこともなく、

「世界平和!」

ですよね?

まぁ、ちょっと大袈裟でふざけてますが・・・

それほどスクワットは凄いという事です。

スクワット=キング・オブ・エクササイズ

これは変わりません!

完璧なスクワットが出来れば他に何もやる必要ありません!(言い過ぎか・・・)


パーフェクトスクワットに興味のある方は江澤までドシドシ!

出来るまで何千回何万回もやってもらいますよ!!!ビシバシ!

****************************************************************
短時間のトレーニングで飛距離を伸ばす!「加圧ゴルフトレーニング」
体を柔らかく可動域を拡げて飛距離アップ&傷害予防「ゴルフファーズストレッチ」

トータルゴルフフィットネス・TGF鍼灸整骨院

東京メトロ丸の内線「新宿御苑」「四谷三丁目」から徒歩7分
03-3354-1551
http://www.tg-fitness.net
****************************************************************

0 件のコメント: