2011年1月27日木曜日

ブログリレー【最近買ったor読んだ本は?】

気づいたらもう2月になりそうですね。

早いですねぇ

僕は「今年の目標」とかって基本的には作らないのですが

唯一、今年は○○する!と決めた事がありました。

それは

「本を買うのを抑えること」

とにかく本を買うのが好きで、昨年は○○万円ほど使ってました。。。

もちろん、仕事に関する本(人体・トレーニング・リハビリ・ビジネス)などなので

自己投資、勉強の為なんですが。

今年は新しい知識を増やすより、今の知識をより深めていこう

と思い、今年は「あまり本買わない!」って決めたのですが・・・

今月に入って、すでに11冊・・・・

定期購読しているのが3冊あるので、それは仕方ないとしても

自分でもビックリです。

そこで今回のブログリレーのお題は!

【最近買ったor読んだ本は?】

今月の僕は、

定期購読しているトレーニング関係の雑誌3冊

月間スポーツメディスンのバックナンバー4冊

ビジネス関係の本3冊

心理学の本1冊


詳細は恥ずかしいので伏せますが、こんな感じです。

皆はどんな本を読んでるのかな?気になるところですね!



****************************************************************
短時間のトレーニングで飛距離を伸ばす!「加圧ゴルフトレーニング」
体を柔らかく可動域を拡げて飛距離アップ&傷害予防「ゴルフファーズストレッチ」

トータルゴルフフィットネス・TGF鍼灸整骨院

東京メトロ丸の内線「新宿御苑」「四谷三丁目」から徒歩7分
03-3354-1551
http://www.tg-fitness.net
****************************************************************

0 件のコメント: