2011年1月17日月曜日

ブログリレー【入学した理由】

始めますブログリレー!

リレーと言っても僕と彩佳トレーナー間でおこなうだけですが・・・



僕と彩佳トレーナーは同じ専門学校出身です。

東京都江戸川区西葛西にある

東京スポーツ・レクリエーション専門学校(TSR)」

というクジラが目印の学校でして

トレーナー科・チャイルドスポーツ科・マリンスポーツ科など

色んな学科があります。

僕らはもちろんトレーナー科です。

学校に入るというのは何か理由があると思います。

ということで第一回目のブログリレーのお題は・・・


【TSRに入学した理由(わけ)は?】

僕がTSRに入学した理由は・・・

「家から近かったから」

ほんとにそれだけです(笑)

地元ですからねぇ。

専門学校のリストが載ってる本を見たら

最初に見たのがTSRのページで

「地元じゃん!!」

他の学校見ないで即決しました

僕くらいでしたよ、実家からチャリンコで通ってたのは。

それなのに遅刻ばかり(理由があるのですが)


僕の場合、トレーナーを目指した理由はくだらない事なので割愛しますが彩佳トレーナーには


【TSRに入学した理由とトレーナーを目指したきっかけは?】

を答えて頂きましょう!!

ずっとゴルフをやってきた彩佳トレーナーの事ですから、トレーナーを目指して長野から上京してきた理由はさぞ感動的なストーリーがあるでしょう。楽しみですねっ


小林彩佳トレーナーのブログ
http://blog.golfdigest.co.jp/user/ayaka/

0 件のコメント: