2011年1月17日月曜日

ブログリレー始めます。

こんにちは、暑さには負けないけど寒さには負けそうな江澤です。

トータルゴルフフィットネスには何名かのトレーナーがいるのですが、僕が卒業した東京スポーツ・レクリエーション専門学校の後輩が一人います。

「小林彩佳トレーナー」(以下、彩佳トレーナー)

一応、後輩なので厳しくも優しく、まるで兄の様に面倒を見ています(笑)

色々と聞いてきたり質問されたりするのですが、

今日は「2時間PCと向き合ってもブログ書けません

と作文書けなくて居残りさせられている子供のような表情で言ってくるので

「じゃあ、ブログリレーやろうぜ!」という事になりました!


ルール:何かのお題に対して、僕がブログを書いて彩佳トレーナーにバトンタッチします。48時間以内に回答してもらいます。

そんな感じでやっていきます。

最初のお題は何にしようかな~~

0 件のコメント: