2011年1月13日木曜日

忙しい時は・・・

年明け早々から、かなり忙しくなってます

こう見えて色々やってるんですよ(笑)

嬉しい楽しい半面、色んな事を同時進行でやってるため思考が追いつかなくなる時があります。

そんな時はトレーニングやランニングをすると頭がクリアになりアイデアもバンバン出て来るのですが、さすがに今月はトレーニング強度・頻度を落とさざるを得ません。。。

でもでもでも!

加圧なら出来ます。

ちょこっと巻いてデスクワークしたり、ちょこっと動かすだけで良いんですから!

僕は主に帰宅後に疲労回復のために加圧しています。

自宅&出張用の加圧マスターミニのプログラムモードで加圧と除圧を繰り返し、一日の疲れを流しています。ゆっくりお風呂に入れなくても、疲労物質を流し筋肉を良い状態に維持してくれます。
良く寝られるし、目覚めもよく、肌の調子もよくなります。


ほんと加圧には助けられています!

**************************************************************** 
短時間のトレーニングで飛距離を伸ばす!「加圧ゴルフトレーニング」
 体を柔らかく可動域を拡げて飛距離アップ&傷害予防「ゴルフファーズストレッチ」


 トータルゴルフフィットネス・TGF鍼灸整骨院 
東京メトロ丸の内線「新宿御苑」「四谷三丁目」から徒歩7分
 03-3354-1551 
http://www.tg-fitness.net
 ****************************************************************

0 件のコメント: