2010年10月11日月曜日

今日は○○の日!

今日は素晴らしいお天気でしたね

そんな今日は「体育の日」

そして、「妻の誕生日」でもあり「結婚記念日」でもありました

というわけで昨日に続き、久しぶりに2連休させて頂きました!

久しぶりにゆっくりと食事しよう!ということで娘は、ばぁちゃんに預けてヒルトン東京ベイの地中海料理アチェンドでランチしてきました



カクテル(ノンアルコール)に始まり



ハムとかサラミ、自家製ピクルスの盛り合わせ



骨付きラム肉!(僕ラム大好きなんです)



ティラミス


実は他にパスタとパンも食べてるので、かなりお腹一杯です

いつも早食いなので、2時間かけて食べるのは良いですね!内臓に掛かる負担が少ないです。

良い休日でした

0 件のコメント: