2010年7月18日日曜日

全英オープンと女子高生

石川選手は最終日終えて-2でフィニッシュしましたね。

全英オープン、良い時間帯に放送されてるので結構色んな人が観てるようで女子高生がこんな会話してました 僕の心の声と共にご覧下さい。


女子高生A「遼くんのパーマ気持ち悪いよねぇ」
(まぁ良いじゃないか年頃なんだから、オレにもあったよそんな時期)

B「あー分かるぅ、ってか今やってる試合の間のCM遼くん率高いよねー」
(そんなの当たり前じゃんか、広告ってそんなもんよ)

A「出過ぎだよねぇ」
(いやいや、出ない方がおかしいって!)

C「ゴルファーはゴルフだけやってろって感じぃ」
(これだから、ガ○は・・・わかっとらんなー)


良いゴルファーほどゴルフだけやる訳にはいかないんですよね。これは他の競技にも言えますが。大人の事情って言えばそれまでですけど・・・それで皆ゴハン食べてる訳ですし。

ハハハ

僕も高校生の頃はそんな事思ったかも。

0 件のコメント: