2017年3月26日日曜日

ゴルフフェア2017

今年のゴルフフェアは東京ビッグサイトから移動してパシフィコ横浜で開催されました!

今回、わたしはブリヂストンスポーツさんのブースで「TOUR B × PerformBetterJapan」のコラボイベントでエクササイズデモンストレーションをさせて頂きました!

パフォームベタージャパンはプロスイマーの北島康介さんが代表を務める最新のトレーニングアイテムを扱う会社で、今回そちらから依頼がありましてお手伝いさせて頂くことに。

宮本勝昌プロ、近藤共弘プロ、片岡大育プロとご一緒させて頂いて、また多くのゴルファーの方々にエクササイズ指導をさせて頂きました。

これからゴルフ界は道具や技術だけでなく「カラダ」というのがこれから重要視されてくる感じがします。

僕らの出番ですね^ ^

和歌山から知人がご家族で来てくれました!色んな方に出会えて良かったです!

0 件のコメント: