2016年12月29日木曜日

2016年に感謝!

本日で年内の業務が終わりです!

今年は多くの方にTGFにお越し頂きました。来年もより多くのゴルファーのより上手く、より長く、より楽しくのお手伝いをしたいと思っています。


個人的に今年を振り返ると、色んな所に行って、色んな事を学んで、色んな人と出会って、たくさん仕事した、という印象です。人生で1番大変な1年だったと毎年末感じます。。

なので、来年はもっと大変だと思うと笑うしかありません^ ^


年明け3日から20日まで南の方でアスリート達の合同自主トレに帯同します。
お客様、関係各位にはご迷惑をおかけしますがさらに真っ黒にパワーアップして帰ってきたいと思います!


今年は良い人にも悪い人にも出会い、良い事も悪い事もありましたが、全ての人と全ての事に「感謝」の気持ちです。

ありがとうございました!

僕の大好きな景色です^ ^

0 件のコメント: