2016年7月17日日曜日

HND→KIX

今日は日帰りで大阪へ。

関空良いですよね。好きです。


さて、今回は堺にある阪堺病院SCAというジムで知人でもある久保田ATCによる「回旋系アスリートのための総合的アプローチ」というセミナーを受講してきました。


ここ1年くらい勉強しているPRIという理論がベースになっていて、今回もまた新たな知見がありました。


やはりPRIはゴルファーのコンディショニングに合うなと実感しました。


お客様のため、選手のためなら世界だろうが国内だろうがどこへでも勉強に行きます。


それが我々トレーナーのあるべき姿であるからです。


新たな出会いも会ったし、美味しいものも食べたし、いい1日になりました。

0 件のコメント: