2016年5月30日月曜日

全米女子OP予選

今日は4時半に起きて全米女子OPの予選が行われている大利根カントリーに行ってきました。


6時半スタートで36H。。しかも雨。。


大変。。


でも、上位4名はアメリカ行きですから気合い入ってますね^ ^


通常のトーナメントとはまた違った雰囲気で、アメリカの大会の予選なので選手リストは英語表記だしスタート時には「レディース&ジェントルメン……」的な英語での選手紹介から始まります。


ギャラリーは少ないですし、ロープも張ってないので結構自由に観戦できるので面白かったです。


原さんは-4トップで全米女子出場を決めました^ ^


かなり調子良さそうです!


下川さんも2週連続トップ10入りして調子上がってきてます!


関わる選手達が活躍してくれて笑顔でいてくれる事が自分にとって最高の報酬ですね^ ^


大利根名物?の黒カレー。
スパイシーで美味しかったです。

0 件のコメント: