2016年5月9日月曜日

熱かったサロンパスカップ

サロンパスカップ終わりました!

4日間で3万9千人?とにかくギャラリーが多くて話題性もあったし盛り上がりましたね。
特に最終日の最終組はギャラリー大勢引き連れてスゴかった。


原 江里菜プロ(12T)は3週連続トップ10入りはギリ逃しましたが、あの内容であれだけ粘れるのは今年取り組んでいる事のお陰かも。


下川 めぐみプロ(40T)も予選通って粘ってくれました。あー、ホッとした。徐々に良くなっているのでこれからこれから!


やはり選手の職場に行き、行動を共にして見えてくるものもあります。実際に自分が試合帯同しても何をする訳でもないけど結構大事なことかなと思います。

0 件のコメント: