2016年3月14日月曜日

GEARS開発者が来日!

今日もヒルトップ横浜クラブに行ってきました!


GEARS開発者のマイケル・ネフ氏が来日してセミナーイベントをしてくれました。


正にゴルフの真実。
巷にはゴルフにまつわる色んな諸説や理論がありますが、全てが真実でないのが事実。


ギアーズでは予測値ではなく実測値なのでそこに出てくるもの全てが真実です。


そこから見えてくるもの。


これはとてつもない衝撃です。


たぶん日本のトレーナーでこんなにゴルフの真実を知ってるのは自分だけ笑


みんなボクの事をNo.1スーパートレーナーって言ってくれます笑


自分でもそう思います笑


このスーパーコーチ2人もどんどん有名になっていきます^ ^

0 件のコメント: