2016年3月18日金曜日

スポともGC通信で紹介して頂きました

12月にやらせて頂いた片岡大育プロのフィジカルスクリーニングと先日の高知合宿の様子を専属プロキャディー伊能恵子さんのブログで紹介して頂きました!

http://gc.supotomo.com/archives/9949

うれしーです^ ^


最近はトップ選手のトレーニングやコンディションをみさせて頂く事が多くなってきました。


これは自分だけの力ではなく、ボクの事を評価してくれて、信頼してくれて紹介してくださっている方々のお陰です。


普段はチョーテキトーでおバカな事ばかりしてますが、、安心して下さい。仕事はまるで別人のよう真面目にしております笑  それがボクの良いところです^ ^


まだまだ日本のゴルフ界には世界と比べてあまり適切でないトレーニングやコンディショニングが蔓延しています。


自分のような新しいタイプのゴルフトレーナーが有名になれば日本のゴルフはもっと強くなるきっかけになるはずです。


今年はメディアにも機会があれば出ますのでご依頼お待ちしております。


ただ筋肉を鍛えるだけじゃ意味が
ないんだぜ。

動作を脳を鍛えてインテグレーションしていきましょう!

0 件のコメント: