2016年3月3日木曜日

高知合宿

2日間、片岡大育プロの合宿にお邪魔してきました。

場所は、カシオワールドオープンが行われる黒潮カントリークラブ。

来週の女子ツアーPRGAカップ 土佐カントリークラブの上にあります。


青山充コーチ&選手4人、伊能キャディで1週間の合宿。ボクは最後の2日間だけ行きました。

この2日間で伝えたかったのは「本質」「原理原則」です。

彼らの誤解を解き、何が大切で何をすべきかを伝える事が出来ました。


初めて男子プロ達の合宿に関わりましたが、最近の若い世代はとにかく楽しそうでイケイケな感じでした^ ^

常に笑の絶えない楽しいひと時でした!

片岡プロの活躍にご期待ください!


かつお!



0 件のコメント: