2016年3月2日水曜日

脳はスゴイ

大育プロの合宿で高知に来ました。

寝坊して飛行機乗り遅れるところでした。。。あぶなかったです。

合宿の模様は後日!


さて、最近またまた勉強モードに入ってましてインプット量がものすごい増えてます。たぶんその辺の整理をする為に睡眠を必要としているのかも。(の割りには睡眠取れてません。。)

いま猛烈に勉強してるが脳です。

脳って未知の世界なんですが、最近は色んな事が分かってきてます。まぁー面白いんですよ^ ^

ぜひ脳ってスゴイんだよ!って色んな人に知ってもらいたい。

なので、TED talkのジル・ボルト・テイラーさんの演説をご覧下さい^ ^

http://www.ted.com/talks/jill_bolte_taylor_s_powerful_stroke_of_insight?language=ja#t-244114



PS.明日から日本女子プロゴルフ開幕です!今年はいまのところ3人の選手をみさせて貰ってます。とにかくみんなには自信を持ってやって欲しいです。そして諦めないこと。若いのにはまだまだ負けねぇぞ!って笑




0 件のコメント: