2016年2月19日金曜日

ゴルフフェア2016

今年も行ってきました!
ゴルフフェア♪

さすがにPGAショーと比べたら規模は月とスッポンですが、、僕はゴルフフェアも好きです^ ^   

新選手会長もいました!


いつもお世話になってるヨネックスブースやノビテックブースにもお邪魔してきました!

あとセミナーも
ゴルフトレーナーの大先輩、いつもお世話になってるコモゴルフアカデミーの常盤仁トレーナーの「ジュニアゴルファーのための体作りメソッド」

本当に素晴らしい内容です!
コモさんでやっているジュニア指導は日本で1番だと思います。

これはもっと日本のゴルフ界、多くの親御さんやコーチに広めていかないといけないと思いました。

本当にお子さんの将来を考えるなら、ぜひコモゴルフアカデミーへ!

自分もいつかしっかりとしたジュニア指導が出来る環境を作りたいです!

0 件のコメント: