2015年11月10日火曜日

新潟4日目

ヨネックスキャンプは金土日の3日間でしたが、ある目的があってもう1日新潟に残ってました。


それはある世界的トッププレイヤーのスイングデータを取るため。


ちょっと詳しい事は機密事項なので言えませんが、いやーとにかく凄かったです。


物凄いデータが取れました。


やはりこれからのゴルフは科学ですね。


トレーニングもそうですが。


経験則だけで教えてるような人たちは淘汰されていくでしょうね。


実際、そのような人たちが日本ゴルフを衰退させていってるわけで。


これから自分達がやらなくてはいけない事が見えた4日間でした!


それにしてもその某選手、メチャクチャ良い人でした。


時間押してるのに、暗くなっても地元のジュニア達にレッスンしてくれて最高っす!

0 件のコメント: