2015年1月17日土曜日

タイ合宿スタート!

14日の夜タイに到着し、3日間が経ちました。

元々、地黒で焼けやすいのですでにコゲ始めています。。。

場所はバンコクから2時間くらいパタヤまで30分くらいのゴルフリゾートです。


別荘地のようになっていて、ここの一棟を借りて選手、コーチ、ワタシの四人で生活をします。



気候は最高!
7時に明るくなって19時に暗くなります。
気温は32〜20度くらい。
日中の日差しはありますが、湿度がなく、風もあるので、日陰や朝晩はとても涼しいです。
どうやら一年で一番良い季節のようです。

僕は選手が起きる前に早く起きてジョギングに行ってますが、もう最高!

チョー気持ちイイ!です^ ^


タイの芝はフカフカ。種類が違うみていですね。コースも非常に綺麗で整備されています。



犬、仔犬、猿、変な鳴き声の鳥、デカい蟻など、コースのいたる所にいます。

蚊とかはあまりいません。

こんな感じのタイ合宿です!
ハワイ、グアム、フロリダなどで合宿しているプロも多いですが、食事が大丈夫ならタイがオススメですよ!

またレポートします^o^

0 件のコメント: