2011年6月3日金曜日

福島県南会津群只見町に行ってきました!

1日~3日までお休みをもらい奥さんの祖父母がいる

福島県南会津群只見町というところに曾孫を見せに行ってきました。

遠いっ!!!

そして、『ど』が付くくらいの田舎。。。

ですが、東京よりは汚染されていない(おそらく)うまい空気を頂いてきました(^^)/


いやー、じいちゃんばあちゃん喜んでくれました!

「めんこい!めんこい!」って(^o^)


僕は東京生まれ東京育ちで田舎が無いので

「自分の田舎だと思って、また来い」って言われたのが嬉しかったです。














澄んだ空気、土の匂い、草花の匂い、川の音、田んぼ、畑、広い空、緑

全てが新鮮で良かったです。

山の上の方はまだ雪が残ってたり

でっけぇ田子倉ダムに行ったり。

温泉入ったり。

体の悪いもの全部出て

感性がビンビンに研ぎ澄まされた気がします。

行って良かったぁ(^o^)

(明日からトップギアでしばらく休まず働きます!!)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ココロが洗われる風景ですね。
しばらく、何もしないでぼーっと眺めてたい感じです。

リフレッシュできたようで、何よりです。


かず