2011年4月27日水曜日

サポート選手(?)の紹介

 フルマラソン3回走ったことある江澤です。


今、芸能会で一番マラソンが速い人は・・・

猫ひろしさん。

2011東京マラソンで2時間37分を出して芸能界最速ランナーになりました。


その前は誰だか知ってますか?


吉本興業芸人、【げんきーず宇野けんたろう】wikipedia参照

という人です走る人


先日のTBSオールスター感謝祭の赤坂ミニマラソン

で一位は猫ひろし

二位が宇野けんたろう


一躍、注目を浴びている芸人の一人です。


なんで、そんな話かと言うと


ご縁ありまして、宇野けんたろうさんのトレーニングを江澤がサポートさせて頂いていますビックリマーク


目的は、

「芸能界最速の称号を取り戻し、猫ひろしにリベンジすること」

その為に、紹介で僕のところに来てくれました。

きっかけは「加圧いいよ!」ってことなんですが

僕のところに来たというのは、何かワケがあると思います。

ただ加圧をやるだけなら他でも出来ますしね。

総合的なパフォーマンスアップなら僕のところで正解ですニコニコ


今のところ加圧はオマケみたいなもので

とにかくコアを鍛えています。


たーーっぷり、速くなるための体幹トレやった後は



ちょことだけ加圧。(まだまだ軽いのにヒーヒー言ってます得意げ
(顔が見えませんねシラー今度は顔が見える写真にしよう)

まずは、コアを鍛えてベース作り!

計画的にトレーニングを進めていきます!!

0 件のコメント: