2011年3月28日月曜日

スポーツの力!

センバツ高校野球も連日アツイ戦いが繰り広げられ

明日は、サッカー日本代表vsJリーグ選抜という

もの凄い試合が行われます。

まぁ、プロ野球だったり賛否両論もあるわけですが・・・

でもスポーツの力って凄いんですよ。

時には手を取り合って平和の象徴になったり

時にはいがみ合い憎しみ合い争いが起こったり

誰もがスポーツに夢中になれます。

ナイター開催するのはどうかな?と思いますが

迷惑掛ける場合でなければ自粛とかして欲しくないですね。

センバツでもブラスバンド禁止になったりしてますね。

ブラスバンド部もチアリーディング部もこの日の為に

練習してきたのにね。


僕がみてる野球部も春の大会に参加出来なくなったし(これに関してはかなり納得出来ない部分があります!噛みついてやりたい気分です!!)

この春休み期間だけですが、千葉県の高校駅伝部のトレーニングをみているのですが、やはり記録会などが中止になったそうです。

もう決まってしまったものは仕方ないので切り替えてやるしかないですが

悔しいですね。

スポーツは必ず日本を元気にします!!

だから僕はスポーツをする人のサポートをします!

皆さんもスポーツをしたり観たりしてくださいねー!


****************************************************************
短時間のトレーニングで飛距離を伸ばす!「加圧ゴルフトレーニング」
体を柔らかく可動域を拡げて飛距離アップ&傷害予防「ゴルフファーズストレッチ」

トータルゴルフフィットネス・TGF鍼灸整骨院

東京メトロ丸の内線「新宿御苑」「四谷三丁目」から徒歩7分
03-3354-1551
http://www.tg-fitness.net
****************************************************************

0 件のコメント: