2010年12月12日日曜日

散歩@ディズニーシー

今日は貴重な休日が充実した休日になったEZAWAです。

近所のディズニーシーへ家族で散歩に行ってきました!

友達から電話があった時に散歩してるって話をしたら

「シーで散歩って、どんだけセレブだよ!」

って言われましたが・・・乗り物乗れないんだからしょうがないじゃない。

ブラブラして写真撮って、色々食べてきました。

さすがに日曜日、すごい混雑ぶりです。でもアトラクションに乗らないので並ぶストレスが無いので気が楽です!



まずはシーに行ったら是非食べて欲しいニューヨーク・デリのサンドウィッチ


ターキーチャパタ(下)とEZAWAオススメのルーベン・ホットサンド(上)とチキンベジスープ。

ちなみ僕はピクルスが大好きです!

そしてウロウロしながらちょこちょこ食べました。

ブラックペッパーポークリブ
ガッツリ系です。うまい。



メープルチュロス
甘さ控えめでポークリブに合います。




クリームチーズブラウニー
チョコブラウニーの上にチーズケーキ?
うしろに見えるのはあーちゃんですね!



買うのに30分並びました・・・スパイシースモークチキンレッグ
やっぱりコレがNo1かな?一つじゃ足りない!


特にショー観たりもせず食べ歩きして写真撮って買い物してディズニーお散歩終了!

その後、近くのお友達の家に遊びに行きました。

ディズニーの近くに住んでると、こんな事が出来るんですよ!

治安はあまり良くないけど住めば都、江戸川区♪

0 件のコメント: