2010年11月10日水曜日

仕事の友!

今日は9時間もトレーニング指導させて頂きました
感謝ですm(_ _)m

いくら僕がタフガイとはいえ

無防備で挑む訳にはいきません

血糖値が下がって思考が低下したり眠くなる訳にはいきませんから

今日は指導の合間に移動や研修、事務作業もあったので栄養補給には気を使います。まず、思考の低下を防ぐ為にも血糖値をなるべく維持したい、さらに急激に血糖値を上げたくないので、ゆっくり吸収されるエネルギー摂取を心掛けます。

あとはカフェインですね。コーヒーくらいじゃ効かないので僕はコレ!


「ロックスター・エナジードリンク」ROCKなEZAWAには欠かせません(笑)
飲んだ途端、目がギラギラしてきます僕の場合6時間は効果持続するのを確認済みです!(ふつーにコンビニで購入出来るものなのでヤバイものではありませんよ

「今日はガンガントレーニングしましょう!」的なテンションの時はコレ飲んでる可能性大なのでお気を付け下さい


そういえば、僕が尊敬する&いつもお世話になってる某有名トレーナーのJさんが今度ソロモン流の賢人として登場するそうです。もう8年くらいのお付き合いですがどんどん上がっていくなー。いつも「いつか同じとこに立ってやりますよ!」なんて生意気なクチきいてる僕ですが、さすがに無理だなぁ。。。というより俳優として以外テレビに出たいと思わないし(笑)

たぶん僕らのような職業では初めて”かも”しれないので興味があればソロモン流を観て下さい。たぶん今月末か来月あたりの放送だと思います。

くやしいので僕は観ません!なので今日はもう一本ロックスター飲んで頑張ります!

0 件のコメント: