2010年11月17日水曜日

好評です!

今週、おこなっております

「FMS体験会」

(思ったより)多くの方に受けて頂いております

トップアスリートが行っている動作分析に興味を持って頂いているようです

症状に対する原因が分からないと、どんなエクササイズをしていいのか分からないですね。

自分が何をするのが良いのか?優先順位は?

などが分かるとみるみる身体は変わっていきます

「どうしても出来ない動きがある。」
「あの動きをすると腰が痛い。肩が痛い。」

それらには何かしの原因が隠されてますので、それを探すお手伝いをさせて頂きます。

見つかった原因にはもれなく「改善エクササイズ」プレゼント

優先順位の高い。改善するべき部分を見つけだし、改善エクササイズを行うことで効率のよい身体作りが出来ます。

今週一杯、行っておりますので是非受けてみて下さい!

納得の、目から鱗のエクササイズをご提案させて頂きます!

0 件のコメント: