2010年11月13日土曜日

専属マッサージ師の結婚

僕には専属のマッサージ師がいます

TSRの同級生で鹿島にあるマッサージ店「元気工房」の店長のテツ君。(TSR卒業後、鍼灸・マッサージ師の資格を取得)

月に数回、赤坂にある系列店のテイクキュアに来るのでその時に身体のメンテナンス(マッサージ・鍼)をしてもらってます。

そのテツが結婚するので鹿島神宮へ友人達と行ってきました


鹿島神宮は初めてだったのですが(僕は神社が好き)、いやー良いとこですでかい・広いほんとに鹿もいるし




テツを一言で言うと「やさしい男」

専門学校に入って3ヶ月くらいしたらテツは学校に来なくなりました。

どうやら「栄養失調で倒れたらしい(笑)」

鹿島から東京に出てきてゴハンも作れず、食べれず、ホームシックになり倒れたと。

しばらく実家に帰り復帰しましたが、それ以来友人達がゴハンを作りにいってあげたり、常に「テツ大丈夫か?」「ちゃんと食べてるか?」とみんなから心配されるようになりました。

そんないつも心配されてるテツが結婚。

奥さんは事情があってあまり体調が良くないのですが、それを受け止める男気。

いろんなエピソードを知っているので感動的な式でした




鹿島ってそんなに遠くないのですが、何故か泊まってきました。
専門学校の友人達と10年ぶりにの修学旅行みたいな雰囲気でしたが、みんな疲れてたのでそそくさと就寝。10年前だったら枕投げまくってたのにな

0 件のコメント: