2010年8月20日金曜日

ソイッシュ!

スタバではソイラテしか飲まないEZAWAです。

トライアルで12本1000円で買えるということで、ある商品を取り寄せました!

「SOYSH(ソイッシュ)」




先月から大塚製薬のホームページのみ買える飲料です

ネットでしか買えないってところがプレミア感を出しますねぇ~、気になっちゃいますこーいうの。

これなんと、大豆”炭酸”飲料なんです!!

大豆を絞ると豆乳が出来るわけですが、”おから”と分離されてしまいます。しかし、ソイッシュはまるごと大豆

大豆の栄養全部摂っちゃえというもの。

なぜ炭酸にしたのか分かりませんが、飲みやすさとか開発者のクリエイティブ根性の結晶なのでしょう



お味の方は・・・

豆乳より濃くて、炭酸のシュワッと感、口に広がる爽やか感、なんとも初めてのお味です。

これで今日一日、健康になった気がします

0 件のコメント: