2018年2月26日月曜日

LPGA開幕戦

いよいよ1日からLPGA開幕戦ダイキンオーキッドが始まります。
12月から始まったオフトレ、グアム合宿、そしていよいよ。


先週木曜からサポート選手と共に沖縄に来ています。
毎日ジムへ行きトレーニングをして、練習して、栄養学を学んで貰ったり、目標設定を考えたり、美味しいものを食べたり、充実しております。笑


成長意欲の高い選手と共に過ごす時間は、自分自身をも成長させてくれます。
松山英樹プロがインタビューで、チームとは?の質問に「共に成長していくもの」と言っていましたがまさにその通り。


昨日の自分より今日の自分
毎日ベストを尽くせばなりたい自分になれるはず
自信を持って、当たり前のことを当たり前にやる


結果だけでなくプロセスも大事に1年間を戦って欲しいです。


0 件のコメント: