2016年6月13日月曜日

ETA!!



日曜の営業終了後にトレーナー仲間たちとETAという合同トレーニングをしました!


かなーり久しぶりになってしまいましたが自分が主宰するEzawa Training Academyです。


自分が学んだ最先端の理論や、普段選手に対してやっているトレーニング、普通のフィットネスクラブでは出来ない事をやるのがETAです。




トレーニングって楽しさも必要なんですよね。楽しくなきゃ面白くないでしょ、続かないでしょ。


やっぱり皆んなでやるトレーニングは楽しいなと再確認しました。


この輪はもっと大きくしていきたいと思ってます。トレーナーはもちろん、学生や、選手、ジュニア達も皆んなで鍛錬する虎の穴みたいにしていきたいです。


基本、早朝か夜間ですが。。^^;


参加したい方はご連絡ください!

0 件のコメント: