2016年6月15日水曜日

関東高校ゴルフ選手権

4時起きで軽井沢に行って来ました!



関東高校ゴルフ選手権です!
TGFにトレーニングに来てる子たちや個人的に知ってる子たちが頑張っているので池田トレーナーと一緒に応援に行きました。


が、、、


濃霧のため競技中止となってしまいました。。

この瞬間、殆どの子達が高校ゴルフ引退となってしまいました。


みんな泣いてましたね。。
こんな終わり方ですから。。


でも、こればかりは仕方がないです。


TGFでトレーニングしてる子たちや知ってる子たちは何人か全国への切符を手に入れました!


みんなの思いを胸に頑張って欲しいです!




僕らもわざわざ軽井沢に行ったのに早く終わってしまったので、星野リゾートで温泉頂きました。

冷えたカラダが温まりました^ ^

0 件のコメント: