2016年1月26日火曜日

フロリダ初日

家を出てから約20時間、やっとフロリダ オーランドに到着です。

まずは成田からシカゴへ!

某航空会社のCAさん、最初の機内サービスの際にボクに少し小さめの声で「Would you like something to drink?」と聞くので「コークお願いします!」と答えました。何人に見えたのでしょうか。。。

いつもの事なんですけど^ ^

11時間のフライトでやっとシカゴ・オヘア空港に到着。

ターミナルの移動やゲートの混雑で全然ゆっくり出来ず、オーランド行きの飛行機に飛び乗りました。。


空から見えるシカゴは雪で白かったですが、フロリダはこんな感じ。


到着後、現地で待っていた仲間達とゴルフに直行⛳️

名門LAKE NONAです。

一言で言うと、美しい。


そんなゴルフ場でした。


ゴルフコースの周りに超高級住宅が建っていて、多くのプロゴルファーも住んでます。


見かけたのは、
ヤニ・ツェン(練習してました)、アニカ・ソレンスタム(自宅のお庭にいました)、イアン・ポールター(ガラス張りで外から丸見えの自宅内にいました)


明日はPGAショー初日デモデーです!


今夜しっかり寝て時差ぼけの解消します。

0 件のコメント: