2015年5月13日水曜日

心を整える。

何だか上手く行かないな。。。
誰しもそんな時がありますね。

そんな時、自分は「ヤベェな。。」とか思わずに「まぁ何とかなるべ」と思っています。

決して無気力とかではなく、 受け入れて、やれる事をやる、準備をする、基本に立ち返ってみる。そして本を読むんだり誰かに会って扉を開くようにしています。


ヒマなので今夜は自宅でこんな本を読んでます。
たぶん一昨年くらいに買った本ですが目に付いたのでサラリと読み返し。

自分はオラオラガツガツ系で消耗が激しいのでときどき神仏に触れることで中和して心を整えないとダメなので。

あ、あのベストセラー「心を整える」を読んでなかったので早速Kindle版をポチりました。。。

家の中の紙を減らしたいと思い最近は電子書籍に手を出していますが簡単にポチポチ出来るのでウェイティングの書籍ばかり。

整えなければ。

0 件のコメント: