2015年3月31日火曜日

ヤマハレディースオープン


静岡県掛川 葛城ゴルフ倶楽部 山名コースでございます。

今日はプロアマなのでヒマしてます^^;

基本的にプロアマではトレーナーやコーチは同行できないのでヒマしています。あ、ボクだけかもしれませんが。。。

暖かいので日光浴したり、練習場を見に行ったり。。。

2週間ぶりのツアーはいいですね!選手、コーチ、マネージャー、トレーナー、メーカースタッフなど色んな方々との話は非常に楽しく、自分にとって学びの時間です^ ^

どうやらボクの復帰を心待ちにしていた方も多かったようです。テヘッ^ ^

さて、月曜か火曜に会場について色んな方々と会った時、殆どの人達がしている会話があります。

なんだと思いますか?

それは

「どこに泊まってます?」
「どこで食事します?」

だいたいこんな事を話してる人が多いです。

「いい天気ですね〜」みたいな特に意味の無い会話なんですけど、そこから色んな話に広がっていくわけです。

そこに色んな方が入ってきて、初めての方には挨拶をして名刺交換したり人との繋がりも広がっていくんです。

楽しいですよ!みんなノリが軽いので^_^


さて、今週は各選手の「ショットの音」に注目して観ていこうと思います。先日、勝った選手がその音について話をしてましたね!

みんなどんな音がしているか?!

色んな気づきがあるかもしれませんね!

0 件のコメント: