2015年1月4日日曜日

謹賀新年



明けましておめでとうございます


2015年が始まりました
今年はどんな年になるでしょうか??

私は今年は色々ありまして大きな変化があります。
そして、かなり忙しい毎日になりそうです。

お客様を始め、関係各位に多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、出来る限りこのブログを通じて色んな情報、為になる情報を発信していきたいと思っています。



さて、昨年末に人生で初めて自分の「手相と星」を見てもらいました。
元々けっこうスゴイ手相を持っているのは自分でも薄々知っていましたが、しっかりみてもらったら占い師も「こんな人、初めて見た!」と驚愕する手相と星の元に生まれているそうです。

まぁ、色々と思う事はありますが「それだけではない」ので地に足を付けて、これまで通りコツコツとやっていこうと思います。

という事で今年は、「羊の皮を被ったオオカミ」的な感じで行くと思います!(わたし戌年なので・・)



0 件のコメント: