2011年7月3日日曜日

誕生会♪

娘の一歳のお誕生会を開きました!

一年間を振り返ると怒濤の日々でした。。。

日々成長する子供を見ながら「オレも負けられねぇ!」

と意味不明な気合いが入った一年間でしたね。

あと数年はこんな状態が続くことでしょう(^^)/


両家のじぃじばぁばがプレゼントをもって我が家にきてくれました!

アンパンマンカーも積み木も気に入ってくれたようです



僕らからは初めてのシューズをプレゼント!

それを履いて初めて外を歩きました。
手をつないで15メートルくらい歩きました!
立派になったもんです(^_^)

もう少ししたら走れるようになるかな?早く一緒に走り回りたいです!

0 件のコメント: