2011年5月15日日曜日

久しぶりの加圧

今日は久しぶりに自分で加圧トレーニングやりました!

最近はあまりやってなかったんですよ。

他のトレーニングばっかりで。

加圧トレーナー的にはダメな部類に入りますね。。。僕。

でも、そんな自分が好きです!笑

だって加圧だけやってるトレーナーではないですからね。



加圧トレ久しぶりにやると(一ヶ月ぶり?)

「やっぱキツイ~」

途中で気持ちが折れそうになったけど

ジャンボさんも頑張ってやってるんだ!と

気持ちを立て直してやり遂げました。

たまにやると「良いなぁ加圧」なんて思います。

筋肉的にはパンプ感!

身体的には血行促進!

調子が良くなります!!



薄着になってきましたしね。

早急に「キラリ☆夏ボディ」を作ろうかと思います。
(筋トレより走ったほうがいいかな。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

以前加圧の記事で質問させていただいたかずです。

加圧トレーニングを始めてみたいと思い、いろいろ探しているところです。
と、言ってもなかなか全く知らないところに行くのも・・・

江澤さんのトレーニングを受けてみたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A.EZAWA さんのコメント...

かず様

ありがとうございます!
私のトレーニングを受けるには、いくつかのパターン(どこでやるかなど)があります。
場所によって料金、条件が違いますので下記アドレスにメールを頂けたら詳細を送らさせて頂きます。

afitness.ezw@gmail.com

宜しくお願い致します。
パーソナルトレーナー江澤彬