2011年3月9日水曜日

3/13(日)12:30~13:30

3月に入りTGFも日曜営業が始まりました!

日曜はヨガやピラティスなどゴルフ上達の手助けになる

レッスンを受けられる

ゴルフフィットネススクール

を行っています。


僕は月2回ほど出勤して”ちょっと面白い事”をやろうと思っています。

正確には”僕たち”ですね!

吉田コーチと飛距離アップの為の

スペシャルコラボレッスンをやらせて頂きます。


フィットネスクラブが行う、ゴルフコーチとトレーナーによる

ゴルフレッスンということで

新たな切り口でゴルフを解剖して、皆様のお役に立てるような形にしたいと思っています。


僕はカラダのプロとして「EBP」を提供します。

EBPはevidence-based practiceの略で

科学的根拠に基づいた実践という意味です。

つまり、ゴルフを機能解剖学・運動力学・運動生理学などの視点から

感覚や経験ではなく

科学的根拠に基づいて

分かりやすく、楽しくご説明させて頂きます。


身体理論からゴルフを知ることで、よりゴルフが楽しくなり上達のヒントになると思います。

告知は次のブログでしますね。ではでは!

****************************************************************
短時間のトレーニングで飛距離を伸ばす!「加圧ゴルフトレーニング」
体を柔らかく可動域を拡げて飛距離アップ&傷害予防「ゴルフファーズストレッチ」

トータルゴルフフィットネス・TGF鍼灸整骨院

東京メトロ丸の内線「新宿御苑」「四谷三丁目」から徒歩7分
03-3354-1551
http://www.tg-fitness.net
****************************************************************

0 件のコメント: