2010年12月26日日曜日

サンデイ・ベースボールクラブ・トレーニング

12月は師匠も走るということで「師走」と言うそうですね。僕は師匠ではありませんが走りまくって気づけば年末になってました。あと3日、みっちり仕事があるのでまだまだ気が抜けません!

今日はS学園高校野球部のトレーニング。

みんな日に日に成長しています!

意識が変わり、姿勢が変わり、動きが変わってきました。

嬉しかったのが

「家でやるストレッチを教えて欲しい」と言う生徒がいたこと。

「(ストレッチ中に)早くスクワットをやりたい」と言う生徒がいたこと。(でも「加圧はやりたくねぇー、と言ってましたが(笑)」)

他にも最初はひどいフォームだったのが良いフォームに変わっていたり。(家で練習してるそうです)

きついトレーニングの中でも各個人が自分に課題を課してトレーニングに取り組んでくれています。

「EZAWAさん、楽しそうですね。」コレみんな(他のトレーナー)に言われるのですが、

「はい、楽しいです!!!笑」

やっぱり野球が大好きなんですね。



先生から「麻布かりんと」の「こがし黒蜜かりんとまん」を頂きました!

ナイスセンスです!!ありがとうございます!

0 件のコメント: