2010年7月1日木曜日

今月、親父になります。

今月、子供が生まれてきます
準備はバッチリです!
あとは無事に生まれてくることを祈るだけです。
自分に子供が出来て心身共に変化が出てきました。
特に感じるのがあまり疲れなくなったこと。
精力的に仕事が出来るので良い感じです 


少子化とか言われてますけど、妊婦って結構いるんですよ?
今まで全然っ気づきませんでした
町中にも電車内にも「妊婦マーク?バッジ?」付けてる方が結構いるんです。
皆さんも、気づいたら優しくしてあげて下さいね


そして、今読んでる本がコレ
「赤ちゃんの運動能力をどう優秀にするのか」
 

別にスポーツ選手にしようなんてこれっぽちも考えてませんが、
人体の運動能力に興味のある者にとっての参考資料です。
ホントに大丈夫か?って内容もあるんですが、中々面白いです。
少し試してみようかと思います。結果はお楽しみに!!

0 件のコメント: